マライア・キャリーの新恋人!

もうアメリカではネタにされているマライア…

昔は、というか、Mimi...のアルバムの頃まではまだ歌えてたし、ディーバとしての地位を保ってたけど、なんかこの最近は迷走…!

別に前からしっかり者で売り出してたわけじゃないけど。。

 

元記事↓

http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-4235834/Mariah-Carey-confirms-new-beau-talks-new-single-tour.html

 

去年、オーストラリアの大富豪と婚約するもクリーンナップで揉めて婚約破棄になっていたマライア。

バックダンサーの1人と熱愛!報道が秋くらいからあったけど、この度のバレンタインにてインスタグラムにて交際宣言!

 

日系人?なのか、ブライアン・タナカとの熱々ショットを公開。

 

クリスマスイブにも、イベント途中で歌うのやめたり、トラブルとゆーか、ゴシップネタに事かかないマライアだけど、今回の彼氏とのプライベートはあんまり話したくないわって

取材に答えてるけど。。

じゃあインスタに載せたのは何故!?ってゆー笑

 

またいい歌うたってほしいんだけどなぁ。